2013年4月12日金曜日

4月ツアー第2幕スタート

我が家で一晩寝ただけでまたツアーに出発。
その前にボランティアセンターで25年度の活動打合せ、そのあとココスに移動して森林保全関係のNPO活動の打ち合わせ。武史に駅まで送ってもらって11:58の電車で小浜を出発。なんだかあわただしいのだ。

ずっと添削をしつつ電車を乗り継ぎ、15時前に名古屋着。なのだが、予想外に寒い。ダウンを置いてきたことを後悔しつつ、ホテルで自転車を借りて大須へ。ダウンかそのかわりになるものを買おうと思っていたのだけれど、大須にはおじさんが着られるようなものは売っていないのでありました。ToT
結局、栄のユニクロに行き、薄手のセーターを1枚購入。これで寒さはしのげるだろう。今回は基本的に南の方角の旅だし。

18:30よりSUKIYAKI塾名古屋の面々と前夜祭。今日は魚のお店。

今年からDOARAさんも加わり、ますますパワーアップです。ツーショットもあるけどこれは公開しません。へへへ。

5 件のコメント:

  1. なぜだか、ツーショットの写真を持っています。
    代わりに公開してあげましょうか(笑)
    しかし、APECさんとクレヨンさんの顔がいつもより笑顔ですね♪女性が側にいるとこんなにも違うのか・・・

    返信削除
  2. 私がいた時より、みなさん笑顔なのは
    気のせいでしょうか?
    クレヨンさんの、うれしそうなことったら!

    返信削除
  3. なぜだか、私もツーショットの写真を持っています。
    代わりに公開してしまっています(笑)

    やっぱりこのネタだとゆめたくさん登場しますね(^^)
    きっとゆめたくさんも、いつもより笑顔になりますよ(^^)

    返信削除
  4. ツーショットはもっとあります。でも見せてあげません。^o^

    返信削除
  5. クレヨンしんのすけ2013年4月15日 23:46

    ゆめたくさん,NHさん>
    笑顔は気のせいではありません(笑)

    なお,ツーショット写真は違う意味で面白いので,
    直接APECさんに見せてもらってください (^0^

    返信削除