2022年12月21日水曜日

PC入換終了

5回目のワクチンを打った。
昨夜のPC入換作業で疲れて、目覚めたら何と8時を過ぎていた。
のそのそと起きて朝食を食べ、何とか歩いてワクチンを打ちに行けるかなと思っていたが(ワクチンを打つ医院は歩いたら1時間ほどかかる)、昨日の続きをしていたらもう間に合わなくなって、それどころか車で行ってもちょうどいいくらいの時間だった。
例によって注射したかしないかわからないくらいでワクチン接種は終わり、帰りに買い物などして、ついでに昼食も食べて帰宅。
午後は何やかやと家事をしているうちに夕方となった。

夜に入り、ようやくPC入換終了。Windows11にもなったことだし、心機一転がんばれそうだ。
ちなみにワクチンは今のところ肩が痛いくらいだ。
ワクチン用心のため今日と明日はZoom模擬面接なし。


0 件のコメント:

コメントを投稿