2022年12月9日金曜日

冬の夕暮れ

今日は午後と夜にZoom模擬面接。午前中ゆっくりできたので楽かな?と思ったが、やはり午後の4連荘はキツイ。終了後、夕食までの1時間ほどの間、いい天気なので海岸通りへ。

一日部屋に閉じこもっていると、こういう景色に出会うとぎくりとしてしまう。

今日はもう添削はないので、音楽を聴きながら甲ヶ崎まで。ずいぶん暗くなってきた。

そしてまた堀屋敷まで帰ってくると、もう夕闇の時間になっていた。
たったこれだけのことだけど、ずいぶんリフレッシュできる。単純で簡単なヤツだなあと苦笑いしつつ、夕飯を食べて夜の3人の模擬面接に臨んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿