2022年12月2日金曜日

今年最後の旅へ

今年最後の旅である。全国大会のために12月にずれ込んだSUKIYAKI塾北陸口頭試験セミナーin金沢。
午前中だけZoom模擬面接して、小浜駅から金沢へ。

…なのだが、行きがけに福井に寄って、ふくい技術士交流会の年末セミナー&総会&忘年会。コロナ禍で3年ぶりである。前回はライブをやったのだが、さすがにそれはなし。

終了後、みんなは二次会に流れたようだが私はまっすぐ金沢へ。22時過ぎに到着したら、さすがに金沢駅は閑散と…と思っていたら、意外に人がいる。やはり旅行支援の力は大きい。

鼓門もライトアップされ、まだ多くの人がいる。けっこう冷えるなあと思いつつ百万石通りの定宿である東急ステイへ。今回は東急ステイ2泊だから着替えは不要。なのでまたもランバーバッグ一つで来た。
とりあえず酔っ払ってもいるので、すぐに寝てしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿