2022年12月5日月曜日

宵っ張りに戻る季節

どうも最近起床時間が遅い。今日も起きたら7時半ごろだった。
理由ははっきりしている。就寝が遅いのだ。
午後9時半ごろまでZoom模擬面接をやって、それから風呂に入って、模擬面接でぐったり疲れているからタブレットを持ち込んで1時間ほど長風呂して出てくればもう10時半である。
それからビールを飲んでうだうだやり、さらにチューハイなどに手を出そうものならもう午前様である。5時に起きられるわけがない。

海岸通りを久々の徘徊。風が冷たいが天気はいい。でも明日は朝から模擬面接漬けだから、きっとこれもできないんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿