2022年12月4日日曜日

これも後回し

午前中に金沢から帰宅し、昼食を食べてすぐにZoom。夕方一息ついて夕食を食べてまたZoom。天気が悪いこともあるが、ぜんぜん徘徊できていない。添削(口頭試験の想定問答)はほぼ終わっているのでいいのだが、どうも体の調子がしゃんとしない。

そんな中、1年近く前に支援したクラファンのブツが届いた。いったい予定から何ヶ月遅れた。のかもわからなくなってくるくらい遅れた。

こういうスマホである。Xperia1Ⅳより若干大きいけれど、縦長のスマートなフォルムだ。(Xperiaの縦長になれたせいか、従来の縦長比のスマホがえらく不格好に見えてしまう最近だ^^;)
とはいえ、模擬面接に明け暮れる今はこの新しいオモチャに手を出すことはちょっと控えよう。
新しく買ったデスクトップPCをはじめ、後回しにしているものがすごく多いな。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿