2022年12月10日土曜日

貴重な日溜まり

昨日に続いて今日もいい天気である。今日の模擬面接は午後なので12月には貴重な晴れ間を惜しんで外に出た。

今日は快晴だ。北川にはカモがたくさん来ていた。ずいぶんカワウが増えたのでカモの餌はなくなってはいないのだろうかと一瞬心配になったが、カモの餌は植物性だったよね。

帰宅して簡単に昼食を済ませ、暖かいので猫をベランダに出した。いつものように鈴は手すりに登って外の世界を眺め、伊織は日溜まりを楽しんでいた。これからこういう日は少なくなってくるから、今のうちに外の空気を楽しんでね。

このあと午後に4人、夜に3人の模擬面接だったが、久々にウォーキングを楽しんだからだろうか、今日の模擬面接はあまり疲れなかった。人間、やっぱり体を動かさないといけないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿