2021年11月30日火曜日

旅の終わり

5時過ぎに起きて、朝風呂(超朝風呂)に入りつつ洗濯して、朝の電車で帰宅。
もう帰宅するだけだと思ったとたんに母のことが気になってそわそわしたりして、なんだかなあオレと思ったり。

朝の大分駅。朝日を眺めたら、焦ってもどうなるものでもないんだよなと得心がいって、落ち着けた。

JR九州はとにかく電車だけでなくいろんな所のデザインが秀逸である。帰路のソニックもなんともカッコイイ。
小倉駅から新幹線、京都駅からサンダーバード、敦賀駅から小浜線を乗り継いで小浜駅に着いたのが14時過ぎ、15時からZoom模擬面接があるのでとりあえず帰宅して、終了後すぐに病院へ。思ったより血色もよくて一安心して帰宅。

19時からの模擬面接を前に、それが何か?みたいに冷蔵庫の上に居添わる伊織。

さらには椅子の上に居座る鈴。とりあえずこいつらを猫部屋に放り込んで模擬面接。
いろいろあったが、とにかくこれで今年の私の旅は終わった。

2 件のコメント:

  1. 猫チェック班のデブです(^_^)v冷蔵庫の上も鈴では???(笑笑)

    返信削除
  2. たぶん伊織だと思うんですが自信ないです^_^;)

    返信削除