2021年11月11日木曜日

新キャットタワー

今朝はちょっと底冷えがした。遠敷峠では雲海が見事に出ていることだろう。

今朝の気温は9度。やはり10度を下回ると寒いなと感じる。

午後の模擬面接終了後、与左衛門利用者対応のため大急ぎで上根来へ。晩秋の風情である。

9月以降、いろんな人が焚き火やドラム缶風呂を楽しんだようで、与左衛門横の広場は焚き火跡が点在している。薪の消費量がちょっと予想以上なので、任意でお金を集めることにした。来年から有料化しないとだめかなあ…

ナツメは葉が落ちて、実も熟し切って、シワシワになりはじめていた。今年の食べ納めに少し食べた。

我が家のリビングにキャットタワーを設置した。2階の猫部屋のキャットウォークは手作りだが、リビングにはそこそこインテリアにもなるものをということで、こちらは購入。突っ張り棒形式で2mくらいまで登れるのものである。

慎重派の伊織は登るまでちょっと時間がかかったが、怖いもの知らずの鈴は最初から嬉々として登っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿