2021年11月7日日曜日

タイトな一日になってきた

寝不足なのだが、半ば意地のようになって5時過ぎに起きたりする。

今朝は10℃を切っているが、風もないのでさほど寒さを感じない。川コースをさらに大回りして、いったん帰宅後まだちょっと早かったので海までちょっと回ったりした。
だいたい7時前に帰宅して猫ケージを開けて、伊織と鈴が遊び回るのを見ながら朝食を食べながら朝のデスクワークというのが日課です。

今日は朝・昼・晩と模擬面接で、その合間時間に想定問答添削なども入って、かなりタイトな一日で、さらに寝不足もあるので30分単位でソファに横になり目覚ましでなんとか起きて…の繰り返しであった。
でもまあ昨年度は10分単位で睡眠をむさぼりつつしのいでいたので、それに比べれば楽勝である。

今日の猫写真は鈴です

0 件のコメント:

コメントを投稿