2021年11月24日水曜日

部屋中がキャットウォーク

変化のない日々であるが、朝5時過ぎに起きて1時間半ほど本気で歩き、それから仕事をして…という、かなり規則正しいピシッとした生活を送っているともいえる。

そんな中、猫共は平気で机を上を走り回っている。模擬面接の時間だけは猫部屋に押し込めるが、あとは仕事部屋全体をキャットウォークとして走り回る。

唯一上り下りができなかった整理棚にもステップをつけてみた(コピー用紙などの下に挟んであるだけだが)ので、これで部屋の中はほぼ全体がキャットウォークになった。

実は仕事部屋は配置の関係で天井がなく、梁がむき出しになっている。このデザインは好きなのだが、ここに登れるようにしてみようかなとも企んでいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿