2021年11月5日金曜日

歩くだけはしている

旅と旅の間の小浜滞在日はあれこれあって忙しいのだが、今日からZoom模擬面接も始まり、さらに合格通知が届き始めるので模擬面接応募も重なってバタバタの一日であった。

それでも朝の徘徊は欠かさない。今朝は11℃とちょっと暖かく、薄手のパーカーでもいいくらい。

ちなみに10月は本当にどこにも行かなかった。女房の妹を送りに近江今津に行っただけ。

それでも毎朝の徘徊が奏功して徒歩距離は1日平均8.6km。ただ実際はスマホを持たずに歩いている距離もあるので、この1.5倍はいってるだろう。

洗面所で水を飲む鈴。やはり伊織が先にできるようになって、遅れて鈴もできるようになる。というか姉ちゃんのやることを真似るのかもしれないが。
ただ伊織は慎重派なのに対して鈴は向こう見ずで、このあたりは性格なのだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿