2021年9月25日土曜日

SUKIYAKI塾全国大会

同じルートを毎朝歩いていると、季節が進むのが日単位でわかる。こういう日々はいいものだ。

いつも通る海岸通り、ツバメのねぐらのあたりがにぎやかである。まだツバメはいるのだろうか。それとも他の鳥だろうか。夕暮れ時に来るとわかるらしいが、その時間は母と一緒に夕食を食べねばならない時間なので来れないのである。

夜、SUKIYAKI塾全国大会。昨年に引き続き今年もWebである。さみしいなあ。早くリアルで飲み交わしたい。なんちゃって、今年もそれなりに飲み交わしてるけどね。
まあ、来年は何も気にせず飲み交わすことができるのを祈ってます。
とりあえず11月はよろしくね。^^


2 件のコメント:

  1. web会議設定ありがとうございました。
    リアルで会えないのが残念でしたが、今は辛抱ですね。
    コロナ感染者が減少している昨今ですが、このまま維持して欲しいです。
    11月気兼ねなく来ていただける世の中であることを強く希望します。

    返信削除
  2. 本当ですね。11月、ぜひ!

    返信削除