2021年9月27日月曜日

Here Comes The Sun

今朝は涼しいどころか肌寒かった。家を出たときは多少肌寒くても歩いているうちに暖かくなるのだが、今日ばかりは歩くほどに冷気が染み込んでくる。Tシャツはさすがにやばいような気がしてポロシャツで出かけたのだが、それでも寒い。

なんてことだ15℃しかないじゃないか。沖縄ではダウンを着始める気温だと聞く。いや実際、ポロシャツの上にパーカーでも着てきたらよかったと思ったほどである。

それでも時間がたって日が昇ると、とたんに暖かさに包まれるから太陽は偉大だ。
朝の光を浴びたくて土手の上に上ったのですよ。

放射冷却で霧の中にあることが多い国富地区も今朝は晴れ渡っている。

明るくなってくる西方向を撮ったら、自分の影が長く伸びていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿