2021年9月29日水曜日

病院の待合室と化したか

猫部屋を拡張したのだが、調子に乗って新たな猫回廊を作った。どんあものか、まあ動画を観てください。

猫ケージは3階建てになっているのだが、その3階にペデストリアンデッキを設えて、そのまま拡張したキャットウォークにつなげてある。キャットウォークには広間を作って、ここにホットカーペットと布団を敷いて冬に備えている。
そこから前の猫部屋時代に作ったキャットウォークにつながっているのだが、先頭を切って出てきた鈴は広間から一気に床に飛び降り、あいつ無茶するなあという様子で見ていた伊織は堅実にキャットウォークを進み、箱階段から降りるのかなと思ったらソファに飛び降りて鈴とじゃれ合っていた。

今日は長椅子が来ました。昨日の折り畳みベッドより事務所っぽい。熊の股間クッションがミスマッチだなあ。
これは本来は長椅子として使うもので、人口皮革で冬はちょっと冷たいかなとも思うのだが、折り畳みベッドより数段見栄えがいい。ただこれって病院の待合室っぽいんだよなあ。
ここでヒルネしていると、小浜病院の待合室で待ちくたびれてソファで寝ているおじいさんになった気分になるんだよなあ。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿