2021年9月3日金曜日

オリオンビールがうまい

本当に涼しくなって、朝6時前にTシャツ1枚ってのはそろそろ限界かも?と思ったりする。

珍しく朝から海岸近くで操業している漁船があった。今日も添削が快調である。

夕食後にもう一度海岸に出てみると、なんとか夕闇が残る時間帯だった。日が短くなったものだ。
夜、風呂に浸かりながら、本当だったら今日は那覇にいる予定だったことを思い出す。
これまでであれば、大黒屋かどこかで前夜祭をしてりうぼうあたりで〆の沖縄そばを食べて、心地よくホテルに戻って、さあもう一仕事と風呂に入っていただろう。

そう思うとなんとも残念なので、たくくにもらったオリオンビールを飲んださー。いっぺーまーさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿