2021年9月18日土曜日

改めて勉強した

台風は九州に上陸したみたいだが、こちらは静かな朝を迎えた。

昨日はほぼ真横だった吹き流しもだらりと垂れ下がり、波もさほど立ってはいない。
ただ南風で若干フェーン気味なのか暑くて、Tシャツ1枚でも汗だくだ。

猫共は今日も元気で、仕事部屋を所狭しと遊び回っている。

午後、県主催のNPOスキルアップ研修会。改めてじっくり聴講してみると勉強になるのだが、それ以上にその後の交流会のほうが吸収するところは多かった。やっぱりいろんな人と交流しないといけないな。自分の頭だけで考えていたら、やっぱりたかが知れている。
トシを取るとフットワークが重くなりがちだから、意識して動き回らないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿