2021年9月9日木曜日

キャラが立ってきた

午前中、久々のZoom講義を2時間ほど。相変わらずリアクションがないので一方通行で、自分の声がネットの向こうに消えて行く感じは何ともいえないのだが、それにも慣れてきたかな。

講義の準備中に書類の上に寝転ぶ鈴。お願いだからどいてくれ。

キーボードの上にどでんと尻を降ろす伊織。この界隈が最近2匹ともお気に入りのようで。

「何か?」みたいな涼しい目でこちらを見る伊織閣下。成長とともに2匹のキャラがくっきりしてきたなあ。

講義も終わり、デスクワークも一段落した午後、少し徘徊添削。やはり暑くて雲はまだ夏雲っぽいが、盛夏のころとは比べものにならない。もう30℃を越える日はなくなったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿