2021年9月8日水曜日

時差の関係かな

Googleから8月のアクティビティレポートが来た。

8月の頭に松江と倉吉に行っており、小浜~敦賀~新大阪と往復して、往路は岡山、帰路は姫路を経由しているので納得できるフラグだが、9月1日の大津が入っている。してみると、これはアメリカ時間なのかもしれないな。

歩いた距離は211kmで、1日平均6.8km。そんなものかな。

やはり大津市が入っている。時間的に11時ごろから15時ごろまで滞在していたから、アメリカ・ワシントンより13時間、ロスより16時間進んでいるので前日の8月31日深夜ということでカウントされたのかな。

釣り船GETSって何だ?と思ったら、いつもの徘徊コース沿いにあるコテージだった。
子どもたちが帰ってこれるようになったら利用してみるのもいいかもしれない。

今日の猫写真。キーボード渡り前の伊織。ずいぶん大人っぽい顔つきになってきた。

同じく鈴。やはり鈴のほうが子猫っぽい顔立ちだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿