2017年7月30日日曜日

おはなしとハープ

朝7:30からお寺の墓地清掃、早くも汗だく。
帰宅して家の前の溝掃除。30分もかからなかったが、さらに汗だく。
昨夜の風呂が残してあったので朝風呂で汗を流し、さっぱりして一仕事。11時過ぎに家を出て、「まちの駅」でおろしそばを食って、市立図書館へ。
風夢の「夏の色音 おはなしとハープ」の音響映像担当のお手伝い。
絵本朗読とハープ演奏の組合せで、小さい子どもたちが大勢。本当にいいイベントだった。

終了後、子どもたちが順にハープ体験。暖かいイベントであることがよくわかるね。
片付けの後、打ち上げ。皆さん夕食の支度が待っている中、お茶とおやつで楽しく会話。昨夜のビールがぶ飲み打ち上げとの落差がすごいが、いいひとときだった。
お手伝いさせていただき、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿