2017年7月10日月曜日

同い年のお通夜

午後、懲りもせずに上根来へ。

ジャストシステムのオンラインショップで買ったデスクを組み立ててみた。少しふらふらするが、まあいいか。黒いので古民家で使ってもあまり違和感はない。本当は学校の机みたいなのがいいんだけど。

夕方、藤田さんのお通夜へ。いろんなイベントのPAとしてずっとお世話になっていた。
享年56歳。同い年である。だから何人か同級生も来ていた。ああ、トシ取ったなあと思う。私も当然そう思われているだろう。
トシを取ってくれば当然なんだけど、近い年齢の人たちが亡くなることが少しずつ増えていく。
藤田さんの遺影を見ながら、ぼんやりといろいろ考え込んでしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿