2022年8月7日日曜日

サプライチェーンが

JR北陸線が止まっていて、明日からの高知行きは暗雲垂れ込める。8日は敦賀回りサンダーバードは運休確定で、しかたないので舞鶴回り(小浜線→舞鶴線→特急こうのとり)で予約。
9日は敦賀回りサンダーバードが予約できたが、本当に動くのか?

コンビの棚はこのとおり。といっても、小浜が孤立しているわけではない。福井県内でサプライチェーンが寸断しているだけなのだ。福井から配達できなければ別ルートで配達するという柔軟性がほしいと思うが、このあたりが限界なのかな。

夜7時過ぎ、まだまだ蒸し暑い中、入道雲が湧き上がり、ときどき遠く雷鳴が聞こえる。

歩いているうちに暗くなったが、いつのまにか雷鳴は聞こえなくなり、ときどきイナビカリが光るだけになっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿