2022年8月3日水曜日

定番メニューばかり

昨夜あえなくチンボツしてしまったので、今朝は早朝から洗濯と添削。ために今朝も徘徊なし。うーん、2日続けてこれはいけない。体調が悪くなりそうだ。
午前中は11時のチェックアウトぎりぎりまでホテルの部屋で粘ってデスクワーク。
チェックアウトあと、松江駅で土産を買って送り、少し駅の周りで徘徊添削してから駅構内で昼食。

またもや出雲そばである。朝食こそホテルのバイキングだったが(しじみ汁をしっかり食った)、あとは米粒なしの出雲そばオンリー。沖縄そばもそうだが、好きな麺類はそれだけ繰り返しても平気な私である。
午後、島根県測量設計業協会主催のRCCMセミナー。先週の福井県測量設計業協会のオンラインセミナーに続いて2回目だが、まだまだキレが悪い。
松江駅で少し時間を潰して(もちろん徘徊添削で)、倉吉市に向けて移動。
今度こそ手間天神社を真っ正面から…

って、今度は市中が真ん前に。くそぉっ。次回は連写してやる。

倉吉市に到着して1kmほどホテルまで歩いているうちに汗だく。チェックイン後、すぐにホテル直近の王将へ。ナメクジのいないほうの王将ね。
生麦酒+ギョーザ+ニラレバの黄金トライアングル。どこの王将でもこれである。
そして最後はジャストサイズの王将ラーメン。満腹になって、酔い覚ましに少し歩いてからホテルへ。
明日は朝から講義なので、さすがに今日は今日のうちに洗濯を済ませた。

0 件のコメント:

コメントを投稿