2022年8月13日土曜日

ワクチン副作用

今日からお盆だが、息子一家が帰省する。
そこで米原駅まで車で迎えに行ったのだが、ここにきてワクチン副作用で体がだるい。ちょっとしんどいかなと思っていたところ、チャイルドシートの取付に手間取って、暑いガレージで力を入れてがちゃがちゃやっていたら一気に体調悪化。女房に運転してもらってほぼ寝ながら米原へ。
熱はほとんど出ていないが、それでもこれまでに比べると格段にしんどい。

息子一家と合流して米原駅近くでラーメンの昼食。久々のつけめんが美味かった。徐々に回復。
浜へ仏様のお迎えに行って、正信偈をあげて、夜は焼肉。さらに回復。

0 件のコメント:

コメントを投稿