2022年5月1日日曜日

孫守りじいじ

今日は天気も思わしくなかったので、午前中は大人しく家に居た。
午後は娘達に休んでもらうためにも女房と2人で孫守りに大飯町の「こども家族館」へ行ったものの、ほとんど遊ぶところもないので、天気も良くなってきたことだし外の公園で遊んだ。
子どもたちが小さかった頃を思い出すなあと思いながら、しかし目が離せないので「遊ばせながら合間に口述添削」計画はあえなく頓挫した。

夜は、息子が小さかった頃に買ったプラレールがまだ残っていたので、組み立てて遊んだ。

年末にじいじが作った車でまた遊んでくれた。あと1年くらい使えるかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿