2022年5月29日日曜日

久々の江戸

起床はそこそこ早かったのだがデスクワークをしていたら7時を過ぎていた。
今日はありがたいことに午後からの出番である。東京は年寄りを労ってくれるのだ。

日本橋からてくてく歩いて神田川までやってきた。
知床さんが「大工の頭」と言い、バイアさんがドッカンドッカン受けるパターンだな…などと考えてニヤニヤしながら歩いている自分に気がついた。怪しすぎるだろう。

アキバは以前ほどの賑わいはないもののそこそこに賑わっていた。
「お帰りなさいませご主人様」
「ただいまぴょ~ん」
の頃が懐かしいな。

神田まで来て富士そば。この「もりそば」という関西ではありえないメニューを食べるのが楽しみの一つだ。

久々の東京を満喫してセミナー会場へ。何やら力が入りまくりのセットである。
SUKIYAKI塾東京、ハイブリッド初挑戦。色々あったようだけれど素晴らしいチャレンジだと思うよ。明らかにコロナを経て時代は変わっている。旧態依然としたやり方で続けようとするのに比べたらはるかに尊敬できる取り組みだ。

終了後、本当に久々のリアル飲み会。何やら不穏なメッセージを送っているっぽい写真は横に置いておいて(^o^;)、本当に久々に楽しい時間だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿