2022年5月10日火曜日

疲れた移動日

今日は講義はなく、新潟まで移動するだけの日である。一番気楽な一日だと思うかもしれないが、実はそうでもない。

例によって朝から徘徊し、とくしMAXさんに教えてもらったスポットへ。ビルに何かが張り付いている。

スパイダーマンである。ビルにデビルマンが座っていたりスパイダーマンが張り付いていたり、徳島市よくわからないぞ。^o^;
ホテルに戻って朝食を食べ、次の目的地に移動…ではなく、徳島市内のレンタルスペースへ入ってWebで企業セミナー。効率が良いといえば効率が良いのだろうが、これはかなり疲れるのですよ。

午後、徳島空港から羽田空港へ。富士山が見えた。

ふと下を見れば島である。利島のようだ。

伊豆大島。ここ数年前行こうとして行けなかったから、いつかリベンジしてみたいのだよね。

東京駅からガラッガラの「とき」で新潟へ。ひたすら添削。

新潟駅まであと30分ほどというところで日没。ここはどこなのだろう。旅の最中に日没を一人で見ると何やら寂しくなってる。
新潟に到着し、ホテルに直行。夕食は何を食べたのであろうか。新潟駅で食べたような気もするしコンビニで適当に買ってホテルで食べたような気もする。とにかく疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿