2022年5月3日火曜日

少し仕事日

今日はちょっと寝坊して6時起床。機能は川コースだったので今日は海コース。

ちょっと雲が多いが、今日もいい天気になりそうだ。シェルジャケットがないと寒いなあと思って歩き出したが、太陽が出てくるととたんに暑くなって脱がないと汗をかくようになってきた。

ハマウドが少しずつ大きくなってきていた。これ食べられるといいんだけど^^;。
今日は孫達はイチゴ狩りに行った。今日もじいじは一人お留守番。昨日よく寝たので、今日は元気である。途中に気晴らしに猫たちと遊んだり浜に出たりしながら、仕事がかなり進んだ。でも練習問題がなかなか手が付けられないなあ。

仕事をしていると、伊織と鈴が交互にやってきてキーボードの上でごろごろする。しまいには鈴が寝転び始めた。さすがに邪魔だからやめてくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿