2022年5月4日水曜日

けっこう旅をした

4月のアクティビティレポートが来た。

4月は秋田→仙台→名古屋→富山→大阪→松江→倉吉→香川と移動したのだが、ほぼ正確にトレースできている。また月末には孫たちを迎えに神戸に行ったが、それもカバーできているようだ。

徒歩移動は1日平均7.9km。歩数にすれば11000歩くらいで、順当な日は1日2万歩くらい歩いているから、ほとんど歩かなかった日もあるということだな。

丸亀には初めて泊まったわけだが、なんだこの写真は。^^;

訪れたスポットは正確だ。セミナーで行ったところがひとつもないのが面白い。

主な訪問地も妥当なところだ。2泊以上しているところをピックアップしているようだな。
5月はさらに動く。コロナ禍から徐々に脱出しつつあるということだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿