2022年5月22日日曜日

博多っ子弾丸旅

早朝に金沢を発ち、飛行機で博多へ。

小松空港から福岡空港までプロペラ機で行く。

小松はよく晴れていて海も青いのだが、ちょっと空気の透明度は低い。

弓ヶ浜の上を通過。島根半島がうすぼんやりと見える。隠岐が見えないかなーと思っていたが、とても無理だ。

大根島…といってもよく知っている人以外は何が何やらわからんだろうな。

志賀島が見えてようやく福岡空港到着。地下鉄で一気に藤崎へ…とも思ったが、添削がたまっているので途中で降りて徘徊添削しつつセミナー会場へ。今日は午後からだから楽なのだ。

総監講義とワークを少し。3時間労働で解放された。ありがたや。

で、飲み会に突入。写真を撮ったのはさんざん飲み散らかしたあとでした。

こうやってフツーに飲み会できるようになったのはうれしいね。

最後は意地になって290円のラーメンで〆。ここに行くためにわざわざ駅から引き返して歩いたんでっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿