2022年5月9日月曜日

徳島で酔っ払ったという話

かなり時間に余裕を持って徳島へ。(もちろん今朝も早朝徘徊は続けていて、また道後温泉まで歩いた。誰か松山での格好の散歩ルートを教えてくれないだろうか)

特急「いしづち」で高松へ。さらに「うずしお」で徳島へ。ありがたいことにガラガラだったので小浜線もかくやという足投げ出し対面席でたっぷり添削ができた。

徳島では18時から21時までの講義。見知った顔もずいぶんいる中での講義となったが、我ながらこなれてきたらと思う。以前からそうだが尻上がりにバージョンアップするのである。

終了後、打ち上げ。ちなみにこの写真の撮影時刻は21時32分である。

さらに日本酒。ちなみにこの写真の撮影時刻は22時21分である。

ご機嫌の面々。撮影時刻22時34分。これで終わると思うよな。ところがこの後ホテルに帰着した時にはまもなく翌日という時刻になっていたのだから恐ろしい。

慌てて着ているものを全て脱いで地下室の洗濯コーナーへ。いつも申し訳ないと思っているのだけれど洗濯も乾燥も無料である。気持ちのいい一日だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿