2022年4月3日日曜日

コンパじゃないんだから

例年のごとく朝6時にジャイアンに拉致られて仙台へ護送。逆らうと土管の上で歌を歌われるかもしれないので死んだふりをしていた。

今日は仙台でSUKIYAKI塾東北の出願セミナーである。仙台は本当にいい天気だ。もちろん私が来たからだが。

セミナー終了後、会議室でそのまま打ち上げ。それはいいのだが、買い込んできた酒の量が半端ないのだが。

終了後仙台駅方面へ。皆さんが普通に写真に写っている中一人だけブレブレの男がいる。
言わずと知れたもんどである。もんど、ついに還暦だという。我々の仲間だ。えへへ。

〆は仙台っ子ラーメンの海苔ラーメン。だんだん私の中でこれが仙台を代表する食べ物になってきた。^o^;

0 件のコメント:

コメントを投稿