2022年4月25日月曜日

ハマナスが咲いた

最近、6時半ごろに目が覚めるようになっている。これから暑くなってくるからもう少し早く起きるようにしよう。

黄砂は一日で吹き払われたようで、今朝はすっきりいい天気だ。

ハマナスが咲いている。今年はこの実でローズヒップティー作ってみたいものだ。でも場所が場所だから犬のおしっこだらけかも。^^;

新緑の内外海半島。昼間は長袖ではそろそろ汗ばむ陽気になってきたが、朝のこの時間はまだ涼しい。

ベランダの棚に登れるようにステップをつけてみた。もう少し改良したい。
添削依頼がピークを過ぎたため、練習問題の作成なども含めて、あまり追われることなく、猫のことをしたりヒルネしたりしながら、ストレスなくこなせるようになってきた。これくらいの仕事量が一番いいんだよな。

0 件のコメント:

コメントを投稿