2022年4月23日土曜日

猫まったり

今日も今日とて徘徊しに外に出る以外は机にかじりついて添削したり練習問題を作ったりの日々である。

さすがに飽きてきたので簡易ベッドに寝転がって、ヒルネをしたり、目が覚めたら寝転がったままでスマホで添削したり。
そして股間では猫がまったりしていて、鈴が伊織の顔をペロペロなめていた。

やがて攻守交代で伊織が鈴を舐めてやっていた。鈴の顔がまた気持ちよさそうだ。

やがて身を寄せ合ってヒルネしていた。ケンカしてみたり寄り添い合ってみたり、人も猫もこういうのがきょうだいなんだろうな。

夜は会食(というか飲み会)。最近頻度が多いように思うが、まあいいだろう。
いつもの浜照に歩いて徘徊添削しつつ向かう。今日は黄砂がひどいらしくて、遠くの山がうすぼんやりとしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿