2022年4月24日日曜日

黄砂でぼんやり

最近は起床が6時30分ごろと一定してきた。まあだいたい23時ごろに寝ているから、ちょうどいいのだろうが。

だいたい7時過ぎに徘徊に出る。今日は海岸コースで、黄砂でぼんやりした風景を見ながら、これもまた幽玄な感じでいいなあと思いつつ、今日はあまり添削が進まなかった。
風景に見とれたり、別のことをぼんやり考えたり、逆に添削に身が入りすぎてコメントが長くなったりすると数がこなせなくなってくる。このあたりのムラっ気が改善点だな。

GWに孫達がやってくるので、寝床確保によく働いた一日だった。文字通り日曜大工だ。
気がつけばもう24日、GW目前ではないか。
GWを人間らしく過ごすために添削や練習問題作成に精を出そう。


0 件のコメント:

コメントを投稿