2022年4月11日月曜日

旅の終わり

昨夜寝るのが遅かったからちょっと寝坊してしまって、朝の徘徊はなし。
あわただしく朝食を食べて丸亀駅から30分ほど移動して企業セミナー。4月セミナーはこれで最後である。

終了後、あわただしく帰路につく。瀬戸大橋を渡るころ、無性に腹が減ってきた。

予定よりひとつ早い電車に乗れたため、岡山駅で1時間ほど時間ができたのを幸いと駅ビルで中華を食べつつビール。卵ときくらげの炒め物が予想外に大きな皿でびっくり。
新幹線からサンダーバードを乗り継いで小浜線の終電に乗った。

無人君である。最後は確か3人が降りた。典型的な赤字路線である。何とか存続して欲しいのだが…
ともかく、これで10泊11日の旅は終わった。
今回の旅で得たのは、「眠いのを我慢してランドリーに行く根性さえあれば、着替えは持って行かなくていい」という、もはや意味不明な教訓であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿