2023年2月4日土曜日

今日もいい天気

今日もいい天気である。こういう日に限ってデスクワーク目代押しで、ようやく外に出られたのは昼前である。

青空と静かな海。しかし空気は凜と冷たい。こういう日は気持ちよく歩けるので添削がはかどるのですよね。

久須夜が岳を見上げると、裾の方は雪がほとんど見えないくらいになっている。あれ?上根来の雪室は大丈夫なんだろうな?…と思っていたら、それを見透かしたかのように明日に急遽作業という連絡が回ってきた。

実は我が家の裏にカーポートを作っている。1月に上屋を立てて、先日から土間コンを打っている。
断っておくが、ここが子どもたち家族が帰省してきたときのBBQ広場になるなどということは断じてない。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿