2023年2月22日水曜日

久々の金沢懇親会

幸いにも北陸・金沢は晴れ間の覗くいい天気である。

うっすらと雪化粧。しばらくいい天気らしいから、きっとすぎに融けるだろう。

講義は午後からなので、犀川のほとりを添削徘徊。散歩している人、走っている人、なぜか芝生の雪を蹴りながら歩いている人など、けっこう人がいる。
明日から九州なので、ちょっとだけ薄着に切り替えようと思い、モンベルに立ち寄ってソフトシェルジャケットとシャツを買った。ちょうどほしかった季節の変わり目用の服だ。
午後から講義、夜は懇親会。楽しくて酒も美味くて、ついつい長っ尻になって、ホテルにたどり着いたときには暦が変わっていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿