2023年2月13日月曜日

なんとか帰宅

朝7時過ぎに起きて、とにかく風呂に入り、ぐだぐだやっていたらチェックアウトが9時を過ぎていた。
地下鉄でとにかく烏丸御池から二条駅まで移動して、駅横ではなまるうどんで朝食。
10時半の特急「まいづる」で東舞鶴へ。12時すぎ到着。

昼食は味噌ちゃんぽん。かなり塩分摂ったかなあという感じ。
小浜線で小浜まで戻り、今日はあまり歩いていないので徒歩で帰宅。
ちょっと疲れていたので仕事部屋の簡易ベッドで横になったらまたぐっすり寝てしまった。
3泊4日の旅でこれだけ疲れるのは、昨夜飲み過ぎたせいかな。それともトシのせいかなあ。

そんな中、沖縄方面では飲み会をやっていたようである。いいな、オマエら。

0 件のコメント:

コメントを投稿