2023年2月9日木曜日

1月は大人しかった

Googleから1月のアクティビティレポートがきた。

訪問地は北海道、東京、そして名古屋や大阪など。
実際のところ、セミナーで行ったのは北海道と福井市だけなのだが、帰省していた子どもたちを送りに神戸空港に行ったりはしたな。

歩行は103km。1日あたり3.3km。やはり冬は外に出ないのでこんなものか。でもちょっと短すぎるな。

訪れた都市は福井市以外は通過地点。まあ駅に降りて少しぶらぶらしたりはしているからなあ。旭川市などがあがっていないのはちょっと不満。

逆にスポットはまさに「ここでメシ食いました」箇所。北海道に行くときに朝メシを食った蒲田の富士そば、その前夜にバイアさんと飲んだ三太、そして福井に行ったときにおつさんたちと飲んだ沖縄料理店。ここでも「ひつじ屋」は出てこなかった。うーん、1月の訪問地メインは旭川だったんだが…

訪問地としては旭川市と札幌市があがっていて、これは納得。東京は蒲田と聖蹟桜ヶ丘なので、それも東京かな、という感じである。

ともあれ、1月はやはり真冬で総じて大人しくしていたということだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿