2023年2月3日金曜日

節分である

凧は今日も糸が切れている。夜はいつもの浜照でメシを食うことにして、それだけを楽しみに一日過ごした。
セミナーテキストを作り、パワーポイントファイルを作り、添削をして、何を思ったか部屋の片付けまでして、遠足に行く前の子どものようである。
で、まあ写真は撮っていないのだが、浜照で美味い酒と美味い肴で満足して帰宅し、酔い覚ましのお茶を飲んで、気持ちよくフロに入った。

あ、まあ風呂上りにと性懲りもなくビールを飲んでいたら、高いところから伊織に見下ろされていた。^^;

あ、今日は節分だったなと思って、近所のスーパーで買った「おつまみミニパック」を見たら大豆があった。しかも海苔付きである。これで今年の節分はOKである。

0 件のコメント:

コメントを投稿