2023年2月11日土曜日

今年も夜の工場を楽しむ

雨も上がって、ホテルをチェックアウトしたら思いのほか空気が暖かい。
コレハと思ってダウンを着ずにジャケットだけで三条から南に歩き出してみたが、四条の手前でやっぱダメだとダウンを着た。
途中、四条の吉野屋で定番のハムエッグ牛小鉢で朝食。
予定通り9時前の新幹線のぞみで広島へ。広島でこだまに乗り換えて厚狭へ。
関門海峡を一望できる景色の良い店で昼食をいただき、午後は企業セミナー。福井の2回、旭川に続いて今年4回目の講義で、まあまあこなれてきたかなと思う。
終了後ホテルにチェックインして、近くの店で懇親会にお招きいただく。
瀬戸内海の幸を楽しんで、いつもより酒も多く飲んで、楽しく過ごした。
…のだが、ここまで一枚も写真を撮っていなかったことが悔やまれる。

その代わりというわけでもないが、酔い覚ましがてら、夜の工場を見に行ってきた。去年も同じことをしていたなあ。

しかし夜の工場はなんともキレイだね。日頃自然美ばかり楽しんでいるわけだが、こういう造形美もまたいい。
ホテルに戻り、ランドリーで洗濯していたら真夜中になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿