2022年10月28日金曜日

wena3

今朝もいい天気だが寒い。冷たい空気が気持ちいい。

西津の海岸にカモが来ていた。そういう季節になったのだなあ。

スマートウォッチをNoerdenにして毎日充電することがなくなって楽だなあと思っていたのだけれど、思い立って前から気になってきたソニーのwena3に乗り換えることにした。wena3は時計のヘッドではなくバンドのところ、バックルのところがスマートウォッチになっているもので、好みのヘッドと組み合わせられるのが魅力だ。とりあえずwenaのアナログウォッチと組み合わせたけど、Noerdenのヘッドと組み合わせてみようかな。^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿