2022年10月15日土曜日

暖かいというより暑い

今日もいい天気で暖かい。

今朝は寝坊したので8時半ごろから歩き始めたが、上っ張りを持って行くか迷った。
ところが歩き出してみれば暖かく、途中からシャツを脱いでTシャツ1枚の夏の恰好になった。

午後もいよいよ暑く、もう最初からTシャツ1枚で外に出た。

今日は女房の妹が泊まりに来ているので、ちょっとフンパツして寿司屋でコース。ワタリガニやバイガイをつまみにビールを飲み、グジの塩焼きで日本酒を飲み、絶品の寿司をたっぷり食った。こういうちゃんとした料理をたまに食うのはいいことだね。
でも毎日外で食ってるな。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿