2022年10月27日木曜日

しばしの休息

RCCM試験対策も終わり、口頭試験対策もまだ合格発表前、セミナーテキストや机上動画も準備できたので、今日はゆったり過ごした。
いつもなら音楽を聴きつつ合間に口述添削をするのだが、当然音声入力を始めると音楽は途切れる。今朝はじっくり音楽だけを聴くことができた。

海岸通りにチチアワタケがまた出ていた。一度草刈りと一緒に刈り取られてしまっていたのだが、けっこうしぶとい。

夕闇の北川。三日月が出ている。カメラがブレてしまって二重になっているけど。^^;

来月の全国大会の講師セミナーはSurfaceDuo2でパワポを動かしてみようと思い立った。
手元操作などはPCのほうがいいに決まっているのだが、どこまでできるかやってみようとおもったのだ。別にSurfaceDuo2じゃなくXperiaでも同じことができるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿