2022年10月7日金曜日

あまり動かなかった9月

9月のアクティビティのレポートが来た。

旅らしい旅は高知に行っただけだが、その途中に伊丹空港や新大阪、高槻などに行って京都に泊まっているから、それらがカバーされていて、RCCM受験に行った福知山もカバーされている。

徒歩は1日平均10.7km。そんなものだろうな。

訪れた都市も順当なところ。敦賀市より福知山市をあげてほしかったかなあ。

スポットは後瀬山が入っているのは笑う。高槻のお店は飲み会会場。

訪問地は高知・高槻・京都で、9月28日にその順に移動したのだ。
いやあ、こうして見ると移動の少ない月だったな。

今日は夕方、鏡のような小浜湾が見ながら海岸通りを歩いた。長袖シャツにもう1枚羽織らないとちょっと寒い。秋が深まってきたなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿