2017年12月1日金曜日

普通の1日

2日間だけの小浜滞在(^^;)、やることは多いのだが、さすがに昨夜は2時就寝だったので8時前起床。

とりあえずコメダ珈琲でモーニング。いつの間にかコメダが「小浜にいることの印」みたいになっている。
あれこれ用事を済ませ、来年3月オープン予定の町屋ゲストハウスの片付けを手伝って、いったん帰宅。
ばたばたと着替えて会社で口頭試験模擬面接。我が社では私の上司・たむさんも総監口頭試験に臨むのだが、今日は建設部門受験生の模擬面接で手一杯なので省略。今月後半にまたじっくりやることにした。年明けのひこそう全国大会のときにも名古屋や大阪の精鋭たち(ただし酔っパ)の強烈な模擬面接を受ける予定で、本人も楽しみにしているようだ。
長年の努力が実った建設部門受験の2人には、なんとか最後の関門を乗り越えてほしい。

帰宅して夕飯の支度。最近煮物が上達した。^o^
晩飯を食って腹くちくなったら一気に睡魔が襲ってきて、仕事部屋の藤の長いすで寝てしまった。
なんとか夜9時頃起き出して、Skype1件やりつつたまった書類の片付けものをして、風呂に入って、何とかその日のうちに寝た。
バタバタしつつも、けっこう普通の1日だったなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿