2017年12月8日金曜日

だらだら夜長

今日も9時まで寝ていた。久々の朝風呂に入り、市役所や銀行関係の処理に入る。父のあれこれを母が相続するための手続がわんさと待っている。通帳がいくつあるのか、引き落としなどをどうしているのかも知らないので、なかなかに時間がかかりそうだが、まあゆっくりやっていこう。

今日からSkype模擬面接を始めた。
そもそも実面談模擬面接をSkypeに変えてもらったりして受講生の皆さんには迷惑をおかけしているのだが、初日からいきなり開始時間を遅らせてもらったりしてさらにご迷惑をかけてしまっている。申し訳ない。
受講料を全部お返しして、もう今年は一切やりませんと宣言してしまうのが一番楽なのだが、口頭試験を目の前にして途方に暮れる人がいるかもしれないと思うと、やはりそれは…と思ってしまうのですね。

Skype模擬面接を全部終えると真夜中である。
タブレットを持って長風呂をして、風呂上がりにビールを飲んでそのまま焼酎に移行し、だらだらと夜長を過ごす。これがなんとも気持ちがいいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿