2017年12月10日日曜日

今さらだが写真を

いつもは写真を載せるこのブログも、最近は写真がない。1日の大半を家で過ごしているし、ちょっと外出しても買い物程度なので、写真に載せるようなものもないのだ。
せっかくだから3日に撮った写真を載せることにする。

行きの新幹線から撮った富士山。本当にいい天気で、車内はぬくぬくと暖かかった。

新宿に直行してitavaxさんの模擬面接。すごろくさんの目がスルドイ。

隣の居酒屋で終了後の打ち上げ。口頭試験を終えたばかりの沖縄2人組も合流。

「日本で一番美味い沖縄そばの店」へ。自慢げなバイア。^^

久々に食ったが、味が少し濃くなっているような気がした。

さら二次会を思い出横町で。スタートしたのが早かったので、このあとJR新宿駅から池袋に移動してホテルまで歩いてチェックインして、それでもまだ10時になっていなかったと思う。このわずか7時間後には山手線の始発に慌てて乗ることになるのだ。まったく人生一寸先はわからない。

今日は少し買い物に出た。昼食はモスバーガー、夕食は肉を焼いた。母と女房と3人で寄り添うような生活が続いている。

0 件のコメント:

コメントを投稿