2017年2月23日木曜日

看板デザイン完成

加斗小学校で最後の活動。本格的に書き始めて3日目になる。

本番の用紙に書き込んでいく。始めるときには本当に終わるかなという不安もあったが、最後はしっかり間に合った。

尻上がりに調子が出てきて、またいろんなスキルもアップしてきて、いいデザインになった。

これで完成。子どもらしい、いい看板デザインになったと思う。
あとはスキャンして90cm×90cmに拡大印刷し、アルミ複合板に貼ってUVラミネートすれば完成である。フレームや脚の目処もついたし、いやあよかったよかった。

夜はボランティアセンター連絡協議会。終了後、そのまま木曜会。けっこう密度の濃い1日の中で、最後は気持ちよく酔えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿